So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

お引越し!! [ブログ]

本日まで、Blogをご覧いただきありがとうございました!
ホームページリニューアルを機にBlogもお引越しします。
今まで同様に宜しくお願いします!

新しいHPはこちらから:http://www.platinum-kiss.com
MAILinfo@platinum-kiss.com

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

改装!? [ブログ]

いやぁ~朝晩は幾分涼しくなり、一時期に比べると随分過ごし易くなりましたね!
「第2弾」「第3弾」の仔犬達も順調に成長し、そろそろご紹介したいと思ってます。
しばらくお待ちを!?

現在、ホームページリニューアル中で…
連絡先が変更になってます。 お問い合わせは、下記にてお願いします。

MAILinfo@platinum-kiss.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

第3弾!? [Baby]

“第3弾”産まれてました!?笑
紹介が遅くなりましたが…現在は離乳食食べるまでに成育しております。


2010_0804_170254AA.JPG


前回紹介した“第2弾”と今回の“第3弾”の仔も、玄人好みな
ハイレベルな仔達で期待してます!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

第2弾!? [Baby]

お待たせしましたぁ~!
本年度第2弾の出産です!!

2010_0726_150817AA.JPG

元気な♂3兄弟です。 追々ご紹介していきますねぇ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

予定!? [ブログ]

orei2.gif


昨日、二組の新しいオーナーさんが共に遠方よりお迎えに来て頂き
ありがとうございました!!

先日お話した通り、BLOGでブリンドル♀のオーナーさんを募集する予定でしたが…
オーナーさんが決定しましたのでご報告します。

4頭共に、素敵なオーナーさんに恵まれ良い環境で飼って頂けそうで
とても感謝しております。 その内の3頭はショーチャレンジの予定らしいので
楽しみにしております!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

すっかり!? [Baby]

しばらく更新しない間に、すっかり!?しっかりなりました!!笑

まだオーナーさん募集をかける前でしたが…4頭中3頭は新しいオーナーさんが決まり、その内のフォーン♀2(左端)のお迎えの日に兄妹で最後の写真撮影を行いました!!


2010_0708_085449AA.JPG


この子と、もう1頭(立ってる♂)は秋にドッグショーデビューの予定です!
頑張れ~!!

右端のブリンドル♀は近々オーナーさんを募集する予定です! 良い子ですよぉ~お楽しみに!
まだ予定ではありますが…


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

すこぶる順調!? [Baby]

先週産まれた仔犬たち…すこぶる順調でございます!!

2010_0513_181530AA.JPG

1日の大半を寝て過ごしてます!
何度経験してもこの時期は、神経を使います。
少しのコツと経験がモノを言う時期ですね!
そんな感じで、あと1週間程は気を抜けませんねぇ!? 気合!?(笑)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お初!? [ブログ]

2010_0506_185821AA.JPG

今年初出産!! しかも、PLATINUM KISSでは“初フォーン”です!?
これからの成長が楽しみですねぇ!
もちろんいつもの如く、PLATINUM KISSの帝切は…神の手先生!
何の不安もありません!!!

2010_0506_163038AA.JPG

以前から大変お世話になっている、その神の手先生が開院され
初めて伺いました。

2010_0506_164606AA.JPG

2010_0506_162942AA.JPG

おしゃれなCAFEのようで、とても感じが良く
しかも綺麗な女性スタッフが迎えてくれます!!

2010_0506_212434AA.JPG

ロゴのフレンチブルも可愛いですねぇ~





しみず動物クリニック
福岡市南区清水2-9-28-1F
℡092-557-8001


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

CH完成!! [ブログ]

北九州にて開催されたショーにてChopperくんのCH完成です!!

2010_0502_112545AA.JPG

これが、なかなか見所の多いオスなんです。
今後は、後世に名を残すべく種オスとしてのポテンシャルに期待をしております!

2010_0502_133006AA.JPG

後日、プロ撮影写真をgalleryページにアップしますので是非ご覧ください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あと2週間!? [ブログ]

Weekdayはずっと雨だったので、この週末の晴天は…
十分にストレス発散出来た事でしょう!?

2010_0425_111634AA.JPG

で、この方もご満悦!!

2010_0425_124003AA.JPG

ゆったりと、日陰でくつろいでおります。
近々、父になる事など知る由も無く…

2010_0425_124113AA.JPG

2週間後に出産を控えたお腹です!
今年初交配&初出産になります。
しかも期待値MAXの交配っす!?
詳細は、無事に産まれてからにします…でも乞うご期待!!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。